#ff14 #ファイナルファンタジー14 #参加型 配信を始めました。エレメンタルDCのラムウ鯖です🌸前回のFF14ストーリー配信はこちら→https//youtube戦士はかっこいい!かっこいいは正義! この言葉はFF14人生の中で忘れられない言葉になるでしょう。 色々タンクの地味さについて語ってきた私ですが、戦士はやはりかっこいいんですよ。 普通にタンクらしいタンクならナイトでいいんですね。 FF14を初めて約1年・・いろんなジョブを自分で触ったり、人がやっているのを見たりしてきました。 ということで、私的ジョブランキングを付けようかと! 独断と偏見しかないです! 褒めることしか考えてないです! そう思って読んでください。 1位 暗黒騎士 両手剣が最高にかっこいいです。 一撃一撃をガツンっと当てる感じがすごくいいです。 ジョブクエ
Ff14ミラプリss投稿 共有サイト Mirapri Snap
